2012-09-18

徒然

書きたい事が山ほどある時と、全くなにも思いつかない時とむらがありすぎるのです。今回も気がついたら一週間以上たってました。色々な事があったので、まとめて書いていきます。

【Old Gods Tour】

前から攻略情報等でお世話になっていた、Xurgeさん企画のOld Gods TourにYuzuと一緒に
参加してきました。内容を説明すると頭の悪さがバレでしまうので、PiroさんのBlogをこっそりLinkします。そこから他参加された皆さんのBlogに飛べるので、詳しい事が知りたい方はそちらの記事へ。


SSも沢山とったのに、あとで見返すと、ため息が出るような駄作。。。なので結局載せられそうなのは、↑のAQでの記念撮影。すごいなぁ~と思ったのは、コーディネートしていただたXurgeさん、なんでも知っているとはこのことかと。沢山のWOWにまつわる物語を知っていて、それをよどみもなく説明できるのが、すごいと思いました。そして一緒に参加してくれた皆様ありがとうございました。

【シナリオ】
今日帰ってたら、 Fall of Theramoreのシナリオが出来るようになっていたので
早速行って来ました。そしてXurgeさんのこちらの記事を読むともっとシナリオが楽しめると思います。正直、読んでなかったらさっぱり訳がわからなかったかも。Instanceより短くて
サクサク進むので、90になった時のシナリオが楽しみです。

【Cross Realm Four Winds】
Dreaminpaさん主催のFour Windsへマウントを取りに行こう!へ参加しました。Mountは出ませんでいたが、そのあとに行ったOS 3D Run。ギルマスYuzuが空気を読まずにRollに勝ってしまい、
先週は私が頂いたので、Millennium FalconってKY?今後なにかしらのお礼というかHelpというか、出来たらいいのですが。その為にもちゃんとした装備ないと、ね。

ギルトの皆もどんどんアカウント復帰させて、GuildChatが出来るようにw

それでも10manを安定して進めるのに、まだまだ人数が足りません!メンバー募集中です!
Warrior/Palを除くTank/Healer/DPSすべての職業を募集中です。
先の話しになると思いますが、Raid日程は金曜と土曜の21:00~24:00。

質問等ありましたらKuzuyuかMillennium FalconのギルドメンバーまでWhisperをお願いします。
またはGuild FinderからMessageを送ってください~!

拡張に合わせて2,3日有給を取ろうかなぁ、と思ってたのですが。期末に当たるため残念ながら無理です。(取れるけど、諸事情でとったらちょっとKYな感じ)でも10月1日は祝日なので、その週に休みがとれたらいいな。

10月7日から、こちらは夏時間が始めるので、時差が2時間になってしまいます。時差だけの為でもパースかどこかに引越ししたい!

0 件のコメント: